忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

『韓流MMAニュース』更新

宣伝です。
毎週、土曜日or日曜日に更新中のkamipro.com内コンテンツ、『韓流MMAニュース』が更新されました。今週のトピックスは、M-1関連ニュースとFMCとFEG KOREA製作の格闘技ドラマについて。詳細はリンク先でご覧ください。

7.4『M-1チャレンジ』ソウル大会では、以前から、このブログでは一押ししていた“チームタックルの秘密兵器”ヤン・ヘジュンが大活躍。ブラジルの強豪相手に秒殺KO勝利を飾っています。打撃の真っ向勝負でもまったく引かず、ガンガン殴り合うヤン・ヒジュン、かなり注目です。
便利な時代になったもので、彼の試合、youtubeではもうアップされています。打撃をまったく怖がってない闘いぶりは大物の器さえ感じられる。ムベさんも嬉しそうだ。

PR

Trackback (0) | ▲TOP

『魔王 秋山成勲 二つの祖国を持つ男』

■『魔王 秋山成勲 二つの祖国を持つ男』(kamipro books)

――宣伝文より――
main_8787_300x300.jpg秋山成勲は、悪質な反則野郎である。
秋成勲(チュ・ソンフン)は悲劇の元・在日韓国人である。
どちらの姿も正しく、そして正しくない。
日本にも韓国にも捨てられた。いや、捨てたのか―。
だから勝つしかなかった。魔王になるしかなかったのだ。
日本と韓国のあいだに横たわる竹島、歴史教科書、そして秋山成勲。
日本からでは見えない真実。韓国からではわからない事象の裏側。
“ヌルヌル事件”桜庭和志戦から衝撃のUFC参戦まで―。
本書は魔王・秋山成勲の素顔に迫るノンフィクションである。
 
※※※

秋山成勲の自伝『ふたつの魂 HEEL or HERO』と同時期に
発売されたもう一つの秋山成勲伝。
著者は日本プロ麻雀協会所属のフリープロの田中太陽氏。
本書の中に出てくる韓国柔道関係者への取材は、田中氏とともに
現地で二人三脚の取材の末に完成された作品で、自分にとっても
思い入れのある書籍です。
秋山成勲選手の自伝とともに、ぜひご購入ください。
 

Trackback (0) | ▲TOP